2022年 5月 21日 (土)

パウチ入り調味料「Chefit」 素材を入れてレンジで調理

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   マルハニチロは、合わせ調味料「Chefit」(シェフィット)4種を2022年3月1日に関東、中部、関西エリアで発売する。

  • 不足しがちな魚や野菜で一品料理
    不足しがちな魚や野菜で一品料理
  • 不足しがちな魚や野菜で一品料理

ぶりの煮つけやたまねぎのとろっと煮など

   不足しがちな魚や野菜が食べられる、同社初の電子レンジ調理向け合わせ調味料。ジッパー付きのパウチに入っている。素材を入れて電子レンジで加熱後そのまま5分蒸らすだけで、味わい深い一品料理が完成する。

   ラインアップは「ぶりの煮つけの素」「サーモンのクリーム煮の素」「たまねぎのとろっと煮(コンソメ風味)の素」「ブロッコリーのピリ辛ガーリック和えの素」。

   「ぶりの煮つけ」は甘辛いたれがよく絡み、「サーモンのクリーム煮」はコクとうま味を出すために隠し味として味噌を入れた。どちらも魚の臭み消しのため緑茶エキスを配合している。「たまねぎのとろっと煮」はマダイの旨みが効いており、「ブロッコリーのピリ辛ガーリック和え」はあさりの旨みで奥深い味わいが楽しめる。

   希望小売価格は195円(税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!