2022年 5月 24日 (火)

「AAA」與真司郎さんとコラボ スマートイヤホン

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   音響機器を手がけるネイン(東京都渋谷区)は、スマートイヤホン「Zeeny Lights 2」とAAA(トリプル・エー)・與真司郎さんとのコラボレーションモデルを2022年4月4日まで予約販売している。

  • AAA・與真司郎さんとコラボしたスマートイヤホン
    AAA・與真司郎さんとコラボしたスマートイヤホン
  • AAA・與真司郎さんとコラボしたスマートイヤホン

独自の音声サービスにも対応

   Zeenyアシスタントアプリ(iOS/Android)と連携すればスマートフォンに届いた通知を音声で読み上げることが可能。音楽、通話、音声アシスタントの利用はもちろん、独自の音声サービスにも対応しているという。

   男女混合パフォーマンスグループAAAのメンバーである與真司郎さんとのコラボイヤホンは、操作音を與さんの声でアナウンス。「電源オン」「電源オフ」などの他に、アプリと連携することで同コラボでしか聞けない「時報」や「シークレットボイス」を與さんのハスキーな優しいボイスで楽しめる。與さん本人がイヤホンを使用するファンのことを考えたセリフをラインアップした。

   マットな黒をベースにした高級感あるデザインが特長の豪華版は、パターン違いやシークレットボイスなどを含め通常版より10ワード多く搭載。パッケージは表に写真を使用しているのでインテリアにもおすすめ。さらに、豪華版のみの特典として直筆サイン入りパッケージが当たる。また、通常版は白をベースに黒字でシンプルなデザインが特長で、老若男女問わず使用しやすい。パッケージは裏面に写真を使用した。

   その他、共通の特長としては最大48kHz/24bitの高音質と低遅延を実現したQualcomm aptX Adaptiveに対応。日本国内で独自にユーザーの声を反映した音声チューニングを採用している。さらに、専用アプリで音質調整ができるSpicetoneにも対応しており、好きな曲を自分好みの音質で楽しめる。また、買い物時やランニング中など周りの音を確認しながら音楽を楽しめる外音取り込み機能を搭載。別売りのQi規格ワイヤレス充電器を使用すれば、充電ケーブルを接続しなくても置くだけで手軽に充電が可能だ。そして、スポーツをしながらでも快適に使えるIPX7防水規格に対応すると共に、S/M/Lと3サイズの落下防止イヤーウイングを付属しておりランニング中でも安心して利用できる。

   通信販売ウェブサイト「Zeeny.com」で取り扱う。 価格は豪華版1万6280円(税込・送料別)、通常版1万2980円(同)。

   なお、発送は8月からを予定している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!