2024年 4月 16日 (火)

「NewDays 沖縄・九州フェア」開催 ご当地グルメをイメージしたおにぎりなど

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「JR東日本クロスステーション リテールカンパニー」(東京都渋谷区)は、運営する「NewDays」「NewDays KIOSK」店舗で「NewDays 沖縄・九州フェア」を開催中だ。

   イベントは、今回で6回目。NewDaysの人気おにぎりシリーズ「おにスゴいおにぎり」、略して「スゴおに」では初登場となる商品や、ラーメンチェーン「博多 一風堂」コラボ商品など、フェアだからこそ楽しめる限定グルメが集まっている。

  • 「スゴおに ポーク玉子バーガーおにぎり」
    「スゴおに ポーク玉子バーガーおにぎり」
  • 「スゴおに 博多明太のり弁にぎりました」
    「スゴおに 博多明太のり弁にぎりました」
  • 「スゴおに ポーク玉子バーガーおにぎり」
  • 「スゴおに 博多明太のり弁にぎりました」

ご当地ならではの味わいをNewDaysで

   「スゴおに」からは、沖縄料理の定番・ポーク玉子をイメージした「スゴおに ポーク玉子バーガーおにぎり」と、博多明太子を使用した明太のり弁当風「スゴおに 博多明太のり弁にぎりました」が誕生した。

   「スゴおに ポーク玉子バーガーおにぎり」は、2枚のポークで分厚い玉子としょう油マヨ、ご飯を挟んだおにぎり。「スゴおに 博多明太のり弁にぎりました」は、白身フライにタルタルソース、ちくわ天、唐揚げ、玉子焼き、おかか金平ごぼうに博多明太子の辛みを加え、だしご飯の握り飯になっている。

   福岡発祥「博多 一風堂」監修の商品は全部で4つ、人気ラーメンを再現した「赤丸風ピリ辛チャーシューおにぎり(きくらげ・メンマ入り)」などおにぎり3種とおつまみサラダが登場だ。沖縄からは、アメリカ生まれ、沖縄育ちのブルーシールから「ポーラベアー PUZOご褒美チーズケーキ」が本州初上陸、ほかにも現地限定ドリンクも販売する。

   NewDays限定グルメでも、ご当地名産品をイメージした商品を多数取りそろえている。

   「NewDays 沖縄・九州フェア」と連動してキャンペーンも実施中。「沖縄・九州のご当地の味を満喫!プレゼントキャンペーン」では、フェア対象商品を含む600円(税込)以上の購入で沖縄・九州の名産品が当たる。応募方法は、購入時のレシートに発行のIDを1口として、レシート印字のQRコード、URLから。ツイッター連動の2つのキャンペーンは、応募することでそれぞれプレゼントが当たるチャンスがある。

   また、フェア期間中は対象の「WATTA」と「濃堅パックぼうじゃが 鶏炭火焼味」の同時購入で30円引きとなる。

   フェアは2022年3月28日まで。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!