2022年 5月 20日 (金)

エレコムから自撮り棒付属の単軸スタビライザー 手ブレ抑えてキレイな動画

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   エレコム(大阪市)は、自撮り棒付属のバッテリー駆動式単軸スタビライザーを2022年3月中旬から発売。

  • 手ブレを抑えてキレイな動画を撮影できる
    手ブレを抑えてキレイな動画を撮影できる
  • 手ブレを抑えてキレイな動画を撮影できる

手ブレを抑える

   スマートフォンを水平にキープすることで手ブレを抑え、歩いたり走ったりしながらでもキレイな動画が撮れるスタビライザー。重さは約170グラム、全長約75ミリ(収納時)とコンパクトサイズで、長時間の撮影や携帯にも便利だ。また、リチウムバッテリーを搭載しており、1回の充電(約1.5時間)で約4時間の連続使用が可能。面倒な設定やアプリのダウンロードなどは要らないので、電源を入れればすぐに使用できる。4.7~6.7インチ、重さ約250グラムまでのスマホを装着可能になっている。


   さらに、スタビライザー本体のほか、三脚としても使用できる自撮り棒を付属。自撮り棒部分は分離ができるので、手持ちの自撮り棒なども装着可能。ワンタッチで縦撮り・横撮りの切り替えができ、ホルダー部分を反時計回りに90度回転することで自由なアングルで撮影を楽しめる。三脚として利用する際には高さ約213~730ミリまで対応。

   Vlogのような日常撮影や街歩き、ペットや子どもとの散歩風景など日常の記録にも。

   エレコム公式ダイレクトショップ、エレコム運営の楽天市場店などで取り扱う。

   価格は6980円(店頭実勢価格、税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!