2024年 3月 29日 (金)

試合が始まる、でもコスチュームが... この夢を見たら一人前のレスラー

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   花粉症の季節がやってきました。

   みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

   花粉症が発生する度に思う。

   鼻に装着できる超小型空気清浄機があればいいなと。

   これは、花粉症の人あるあるでは?

   でも、不思議とどんなに花粉がひどくても、試合中だけはくしゃみが止まるのです。

   これは、プロレスあるある。

   今日はプロレスあるあるについて、お話しします。

  • 結婚しました!本当です!
    結婚しました!本当です!
  • 助けに来てくれた救世主!絆を感じた瞬間です
    助けに来てくれた救世主!絆を感じた瞬間です
  • とっても仲良し(笑)
    とっても仲良し(笑)
  • 未来へ
    未来へ
  • 銀座でハム子は禁止です!
    銀座でハム子は禁止です!
  • たくさんの方にお花を頂きました。感謝!
    たくさんの方にお花を頂きました。感謝!
  • 両親も信じてくれませんでした!
    両親も信じてくれませんでした!
  • 結婚しました!本当です!
  • 助けに来てくれた救世主!絆を感じた瞬間です
  • とっても仲良し(笑)
  • 未来へ
  • 銀座でハム子は禁止です!
  • たくさんの方にお花を頂きました。感謝!
  • 両親も信じてくれませんでした!

「ハム子って言わないで」

【必ず見る夢】

   レスラーになると必ず見る夢があります。

   入場曲が始まっているのに、コスチューム着られない夢、靴紐が結べない夢、メイクしてない夢、入場ゲートまで遠くて到着しない夢。

   全て、入場曲が流れているところがポイント。

同期の志田光。マッスルビーナス8年ぶりです
同期の志田光。マッスルビーナス8年ぶりです

   プロレスラーなら一度は見たことがある、はず。

   むしろこの夢を見たら、レスラーとして認められた気がします。

   しかし最近私は、入場曲が聞こえているのにコスチュームが着られないから一応焦ってはいるんだけど、もう諦めた夢をみました。

   諦めるな!

【星ハム子あるある】

   アイスリボン所属の星ハム子選手と、銀座にお買い物に出掛けたときのお話。

   プライベートでも、もちろんリングネームで呼び合う仲。待ち合わせ時、遠くから「ハム子さーん」と大声で叫んだけど、全然聞こえてない。

   さらに大きな声で「ハムさーん、こっちこっち」。

   すると、早歩きで消えた!

   大きな声で「ハム子さーん!!」。

   すると今度は近づいてきて「ハム子って言わないで、みんな振り向いてる」。

   これを機に銀座で「ハム子」はNGになりました!

   これは「ハム子なしなし」ですね。

噂の星ハム子選手!同期です!
噂の星ハム子選手!同期です!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!