2024年 3月 1日 (金)

氷川きよしが美容機器メーカーCM出演 「なりたい自分」へのメッセージ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   美容機器メーカーのNBS(名古屋市)は、歌手の氷川きよしさんが出演する新テレビCM「インタビュー編」を2022年4月1日から放映する。

   CMはNBS公式サイトとユーチューブ上でも公開。さらに、メイキング映像や、氷川さんが「美」などについて語るインタビュー動画も掲載されている。

  • 氷川きよしさんが出演する新テレビCM
    氷川きよしさんが出演する新テレビCM
  • 氷川きよしさんが出演する新テレビCM

氷川さんの価値観が語られる映像も

   美容や健康に関する商品を開発してきたNBS。美にこだわりを持ち、「なりたい自分」を表現している氷川さんを起用することで、老若男女問わず美と健康を求めることの価値を伝えていくことがねらいだ。

   インタビューの中で、氷川さんは

「美というのは努力することで得られるものですし、内面から出るものもあるじゃないですか。努力して美しくなることで、自信が持てますよね」

などと、「美」や、「自分らしくいる」ことに対する価値観を語っていく。

   また、4月18日から4月24日まで名古屋駅のコンコースで屋外広告を掲出。周辺の大型ビジョンでもCMの放映を行う。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!