2022年 5月 22日 (日)

フィルターとオゾンユニット搭載 空間除菌もできるサーキュレーター扇風機

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   空調家電などを手がけるカドー(東京都港区)は、サーキュレーター扇風機「STREAM(ストリーム)1800F」を2022年5月下旬に発売するのに先だち、「カドーオンラインストア」にて4月26日から先行予約受付を始めた。

  • 室内の空気環境までもデザイン
    室内の空気環境までもデザイン
  • 室内の空気環境までもデザイン

体にやさしい「ゆらぎ風」モード実装

   触媒フィルターおよびオゾン生成ユニットを搭載し、空間除菌が可能なサーキュレーター機能を搭載。また自然界のランダムな風量の変化を再現した、長時間風に当たっても体にやさしいという"ゆらぎ風"モードを実装。空気循環に加え扇風機としても快適な風を届けられる。

   冷暖房と併用することで室内の空気環境の効率化、衣類の消臭乾燥、部屋の換気など、通年で快適な空間を作り出せる。

   直進性の高い風を作る外周翼、触媒フィルターとオゾンユニットからの風を引き込んで一定濃度のオゾンエアを作り出す内周翼を組み合わせた独自の「ハイブリッドファン」を採用。パワフルな風を遠くまで届けられる。

   DCモーターを内蔵し、きめ細かな回転数の制御と静音性、省電力を実現している。上下は無段階に約90度、手動で好みの位置に調整できるほか、左右の首振りは約120度までの送風が可能だ。

   操作がシンプルで分かりやすいタッチパネルを採用するほか、付属のリモコンでも本体パネルと同様の操作が行える。4段階の風量切り替えに対応。フロントグリルやファン、フィルターなどのパーツはワンタッチで簡単に取り外せる。

   カラーはクールグレー、ホワイトの2色。

   価格は2万9480円(税込)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!