2024年 4月 18日 (木)

「SVENTEEN」に「WINNER」 K-POPアイドルは「洋服の青山」を着る

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「聖地化しているように感じて、うれしいです」

   ツイッターで話題になったことについて、「販売からしばらく経っているにも関わらず、2回も話題になってびっくりしました。ダブレットさんのブランド力はすごいなと思いました」と平松さん。

   また、当初エスクプスさんの写真では襟元しか写っていなかったにもかかわらず、ファンの人が襟元の加工から同じコラボTシャツだと気づいていたことについても触れ、「ファンの方が気づかれたのが本当にすごいなと感じました」と驚いていた。

   店舗を背景に写真を撮るファンがいることに「聖地化しているように感じて、うれしいです」と明かした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!