2024年 4月 20日 (土)

レスラーの特技がガチレベル 宅建、バー営業...つっかのスゴ技は

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

【連載】アイスリボン・藤本つかさ 素顔の女子プロレス

   あなたの特技は何ですか?

   同級生の友達に聞いてみる。

   ネイル、料理、映画鑑賞、野球等。

   プロレスラーの特技はなんだろう?

   「プロレス選手名鑑2022」を見る。

スミノフ早飲み(うん、レスラーっぽい!)
お料理(「お」がつくところかお上品!)
将棋(ギャップある!)
短歌(これもギャップ!)
貧血(大丈夫かー!!)
アリエルごっこ(かわいいー!)
鍋のアク取り(今度お願いします!)
ラップバトル(マイクパフォーマンス強そう)

   もうこれだけで面白い。

   特技欄に面白いことが書いてあると、つい目がいきます。一般的にレスラーは筋トレばかりしているイメージのため、文化系特技だとそれだけでギャップ萌えしますね。

  • 5月4日の試合、J-CASTトレンド編集部からお花を贈りました
    5月4日の試合、J-CASTトレンド編集部からお花を贈りました
  • 幼い頃からダンスをしていたいぶき
    幼い頃からダンスをしていたいぶき
  • 宅地建物取引士の資格を持っているトトロさつき
    宅地建物取引士の資格を持っているトトロさつき
  • なんでもできるテキーラ沙弥!
    なんでもできるテキーラ沙弥!
  • かわいい顔して力持ち
    かわいい顔して力持ち
  • 5月4日の試合、J-CASTトレンド編集部からお花を贈りました
  • 幼い頃からダンスをしていたいぶき
  • 宅地建物取引士の資格を持っているトトロさつき
  • なんでもできるテキーラ沙弥!
  • かわいい顔して力持ち

ウェイトリフティング全国大会で3度優勝

   アイスリボンの選手はどうでしょう?

【真白優希選手】
   セキセイインコと戯れる(これは特技だったのか!)

摩訶不思議な特技
摩訶不思議な特技

【星いぶき選手】
   ダンス(入場時、ダンスやったらいいのにー!!)

【トトロさつき選手】
   宅地建物取引士の国家資格をもっています。

   マンション購入に興味があった頃、トトロに相談。頼りになるアドバイスをもらいました。これはもう特技の範囲を越えてますね。

【テキーラ沙弥さん】
   ヘアメイク学校を卒業した元レスラーのテキーラ沙弥さん。撮影時、髪の毛を巻いたりセットしてもらいました。こうやって特技がプロレス関係に役立つって、いいですよね。

   またテキーラのソムリエ最上級「グラン・マエストロ・デ・テキーラ」の資格を持っているので、道場の近くにバーを開いていたこともありました。プロレスラーのあとはバーテンダー。かっこいい!

【尾崎妹加選手】
   高校生の頃、ウェイトリフティング全国大会で3度優勝した選手。試合ではアルゼンチン・バックブリーカーで対戦相手を担ぎ上げるのですが、なんと1人ではなく2人を肩に乗せます。私なんか軽々と。ほんとすごい!

   これこそ、特技がプロレスの試合にそのまま生かされてますね。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!