はつめ「体が足りない」 エルデンリング、APEXモバイルやりたくて

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

いしたにまさき:先日、「エルデンリング」の配信側の泣き笑いの話をしたわけですが、はつめさん相変わらずやってますよね(笑)。

はつめ:今、面白いゲームが多すぎてマジで体が足りない。エルデンリングも一生進まない...。

いしたに:うれし悲しい(笑)。

はつめ:つらい...。
  • 「読者の皆さんからの質問に答えましょう回」やります!
    「読者の皆さんからの質問に答えましょう回」やります!
  • 「読者の皆さんからの質問に答えましょう回」やります!

早く出してくれー

いしたに:今、エルデンリングの他に注目のタイトルはなんですか。

はつめ:色々考えて言うなら「APEXモバイル」ですね。

いしたに:あ、そうか!始まったんだ(笑)。

はつめ:頭空っぽにして言うなら「Overwatch2」です。早くしてください。

いしたに:みんなが待ってるOverwatch2。

はつめ:待ってます。

いしたにOverwatch2ベータの振り返りも出てましたね(笑)。

はつめ:ベータ、はずれました。

いしたに:なにも話が出ないので、そういうことなんじゃないかと思ってました。さて、話を変えましょう(笑)。ひとつ、私から。「デス・ストランディング」の話なんです。小島監督がこんなツイートをしていました。意訳すると「ちょっとお前ツラ貸せよ」ってことですかね(笑)。もちろん、ツラ貸せって言われているのは、いっしょに写っている、デスストに出ているノーマン・リーダスです。

はつめ:小島さん、かわいくてまじですき。

いしたに:これ、どういうことかというと、ノーマン・リーダスがインタビューで、デス・ストランディングの続編やってるって話をしてしまったっていう(笑)。

はつめ:早く出してくれーーーーーーー!!!!!!!!!!!

いしたに:とはいえ、最初のデス・ストランディングでもノーマン・リーダスの撮影だけで2年、3年とかかったらしいので、いつ出るかなんてだれもわかってないレベルなんじゃないかと(笑)。

はつめ:UE5どころか7くらいになってそう。

いしたに:わははは。とはいえ、続編があるというだけで、もう感謝しかないですよね。ちなみに、ノーマン・リーダスはポロリしたのは2回目だそうで(笑)、そのせいもあって、かなり確度高いんじゃないかということです。とてもうれしい。

はつめ:まだ生きられますね。

いしたに:そして、ここで大切なお知らせがあります。

はつめ:はい!
姉妹サイト