2024年 4月 25日 (木)

SEVENTEENとジョージアのコラボ舞台裏 「ラブコール」は届いていたか

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   韓国のボーイズグループ「SEVENTEEN」と、コーヒーブランド「ジョージア」のコラボ実現が、ファンを喜ばせている。「ジョージア オリジナル SEVENTEEN クリアファイル」がもらえるプレゼントキャンペーンが、2022年6月13日にスタートした。

   実はSEVENTEENは、2年以上前からジョージアに熱い思いを送っていた。もしかしたら、その声が届いたのか――。

  • キャンペーンで入手できるオリジナルクリアファイル(全員集合)
    キャンペーンで入手できるオリジナルクリアファイル(全員集合)
  • キャンペーンで入手できるオリジナルクリアファイル(全員集合)

ジョシュアさんがYouTubeで

「ジョシュアさんの名字を『ジョ』としたら、子どもに『ジア』とつけて...」
「ジョージアだ」
「名前かわいいね、CMもきそう」
「CM撮ったらいいね」

   これは、SEVENTEENのYouTube公式チャンネルで配信されているシリーズ「GOING SEVENTEEN」での、メンバーのやりとりだ。メンバーのひとり、ジョシュアさんの子どもの名前を考えよう、という悪ノリから始まった。実際には、ジョシュアさんに子どもはいない。この動画は2020年3月23日に配信された。

   それから1年以上が経った2021年6月30日公開のエピソードで、再度ジョージアへアピールしている。動画の内容は、「CMに起用してもらうために、商品を使って即興劇を繰り広げる」ものだった。

   その中で、再びジョシュアさんが登場。ジョージア商品を使ってCM風コントを繰り広げている。「お前がいないと1日が始められない」とセリフを決めたジョシュアさん、爽やかにジョージアのドリンクを飲み、商品名を読み上げて劇は終わる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!