2024年 4月 19日 (金)

嵐「ファンクラブ会員」に寄り添う 二宮和也「限定CD」松本潤は生配信

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   アイドルグループ「嵐」の活動休止から、早くも1年半が経過しようとしている。グループとしての活動はないが、大野智さんを除くメンバーはソロ活動で大忙しだ。

   ファンクラブは活動休止後も継続、嵐からの便りは届き続けている。ファン会員限定の活動もあるようだ。

  • 活動休止中でも、嵐はずっとファン思い
    活動休止中でも、嵐はずっとファン思い
  • 活動休止中でも、嵐はずっとファン思い

「自分が会員だったら何がうれしいか」

   二宮和也さんの初カバーアルバム「〇〇と二宮と」が、2022年6月20日から音楽配信サービスでのダウンロード・ストリーミング配信をスタートした。ファンクラブ会員限定で4月8〜26日まで予約販売。自身の39歳の誕生日である、6月17日にリリースしたものだ。

   二宮さんは19日、自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組「BAY STORM」冒頭で、リスナーからカバーアルバムの裏話を教えてほしいという便りを紹介した。すると、「活動していないグループ」のファンクラブを継続してくれている状況を振り返り、「自分が会員だったら何がうれしいか」と考えて、カバーアルバムリリースを出すに至ったとの経緯を話した。

   その上で、「ファンクラブの人達だけが買える状況にしてあげたら、ファンクラブの還元になるのかなと思って」、会員限定での発売を決めたと明かした。

   一方、松本潤さんはファンクラブ会員限定生配信を行うと、6月18日に発表した。配信は6月24日18時オープン・20時スタートで、約1時間を予定している。無料配信チケットは6月23日23時59分まで申し込み可能だ。

   9月15日に発売予定のライブ映画「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM "Record of Memories"」(2021年公開)でも、ファンクラブ限定版Blu-rayが登場する。特典映像として、メンバー個人にフォーカスしたライブ映像も収録されているという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!