2024年 4月 29日 (月)

「パイの実」からチョコが消えた パイ生地だけ「おおきなパイのみ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ロッテはロングセラー商品「パイの実」シリーズから、チョコレートが入っておらずパイ生地だけの「おおきなパイのみ」を、2022年7月19日にロッテグループ公式オンラインモールで発売する。

  • アレンジメニューも楽しめる
    アレンジメニューも楽しめる
  • アレンジメニューも楽しめる

128層でサックサク食感

   7月のリニューアルでより香ばしくなったパイ生地を、パイだけで堪能してほしいという思いから開発した。

   通常商品のパイ生地は64層だが、「おおきなパイのみ」は2倍の128層。パイ生地が織りなすサックサク食感と本来の香ばしさが味わえる。サイズは通常商品より大きくした。ピザパイやたこ焼き風、外側にチョコをつけた逆パイの実など、パイ生地をアレンジした"パイのみ裏メニュー"も多数紹介している。価格は972円、6000個限定。


   また、パイの実5種6品が入った「パイの実食べ比べセット」(2980円)、チョコ菓子12種12品が入った「ロッテ人気チョコ菓子セット」(3580円)も用意した。どちらも「おおきなパイのみ」が含まれている。価格はいずれも税込み。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!