2024年 5月 4日 (土)

はつめはあなたの顔が見たい ファンミーティングで感じた素直な喜び

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

女性ファンが多いワケ

はつめ:で、やってみてどうだったかに関しては......。

いしたに:はい。

はつめ:本当にたのしかった!あとビックリしたのが、半分が女性のお客さんでした。すごくない?

いしたにうわ、それはすごい。半分女子かあ、それはもうなんていうか、ホントにすごいなあ。なんだろう、なにが変わったんだろう。

はつめ:なんだろう、私も「なんでだろう」って感じではあるんですが、ここ数年女子ファンの多い方と一緒に動画撮ったりしてたのはあるのかなぁ?って。それしか心当たりナシ!

いしたに:あとは状況が変わったんでしょうね。ゲームやる女子が単純に増えたとか。

はつめ:うんうん。あと個人的に思うんですが、こういうリアルイベントとかグッズとか、女の子の方が行動力あるんですよね。これはネットだけじゃなくて日常的なこと。

いしたに:へー!

はつめ:アーティストのライブとかも、女の子の方が積極的にグッズ買ってたり、何が好きを発信する力が強かったりするってのが、私の体感です。もちろん男の子も、そういう人いるけど!

いしたに:なるほどなあ。

はつめ:だから女の子のファンは大事にしたいですね、単純にうれしいし。

いしたに:いいですね。

はつめ:私は普通に配信とかで「女の子にはひいきするぞ!」って、めちゃくちゃ言いまくってるので。
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!