2023年 12月 12日 (火)

タリーズコーヒーと「かまわぬ」コラボ 「鳥獣戯画」手ぬぐいやダブルグラス

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タリーズコーヒージャパンは、手ぬぐいブランド「かまわぬ」とのコラボアイテム「鳥獣戯画」シリーズを、2022年7月20日と8月5日に発売。

  • 全10種を展開
    全10種を展開
  • 全10種を展開

トートバッグや風呂敷も

   コーヒータイムを過ごす動物たちなどのユニークなデザインで、楽しい世界観を描いてきたシリーズ。22年はタリーズコーヒー創業25周年記念の華やかなデザインも用意した。7月20日に発売されるのは、コーヒーができるまでのストーリーを描いた風呂敷、初コラボ時のデザインを色違いで復刻した手ぬぐい、コーヒーを入れると動物たちが浮かび上がるダブルグラス、トートバッグ、ステンレスボトル、フレークシール。

   また、25周年のパーティーを開いている手ぬぐいも登場する。パーティーには初登場となるネコも参加している。8月5日発売分としては、鳥獣戯画の刺繍を施したタッセルポーチとバケツトートバッグ、手ぬぐい(パーティー)と連動したデザインのマグカップをラインアップ。一部商品はオンラインストア限定カラーを販売する。

   価格は770円~2090円(税込)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!