2024年 5月 23日 (木)

花王「est」から機能性表示食品のドリンク 睡眠と肌の悩みをサポート

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   花王は、皮膚科学研究を基とするプレステージブランド「est(エスト)」から「リキッドサプリメント+」を、2022年10月7日に発売する。

  • 爽やかで飲みやすいザクロブレンド味
    爽やかで飲みやすいザクロブレンド味
  • 爽やかで飲みやすいザクロブレンド味

クロロゲン酸類とGABAを配合

   生活様式が変わった影響により、寝つきの悪さなど睡眠の悩みが増えていることから、睡眠と肌に着目した機能性表示食品を開発した。同社独自のコーヒー豆由来クロロゲン酸類と、同社では初となるGABAを配合したドリンクだ。

   コーヒー豆由来クロロゲン酸類は冷えで低下した血流(末梢血流)・皮膚温(末梢皮膚温)の回復をサポートする成分。GABAは眠りの深さや起床時のすっきり感といった、睡眠の質をアップさせる成分。また、肌の弾力を維持し、健康的な肌に導く効果も期待できる。爽やかな甘酸っぱさの「月下美人の花香る、ザクロブレンド味」。

   目安は就寝前に1日1本。1箱10本入りで価格は5400円(税込)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!