2024年 4月 20日 (土)

「岩下の新生姜」がドリンクに 「森永乳業 ピンクジンジャーアップル」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   森永乳業は「岩下の新生姜 ピンクジンジャーアップル」を2022年8月9日に発売する。一部コンビニエンスストアでは先行販売中。

  • のどを潤したいが水やお茶では物足りないときに
    のどを潤したいが水やお茶では物足りないときに
  • のどを潤したいが水やお茶では物足りないときに

夏にふさわしい爽やかさ

   岩下食品のロングセラー商品「岩下の新生姜」とのコラボレーション。同品がよく食べられる暑い季節、その風味が手軽なドリンクでも味わえるようになった。

   さっぱりとした味わいをイメージし、りんご果汁と「岩下の新生姜」の漬け液(岩下漬けの素)を合わせた。適度な甘みのりんごとほのかにピリッとする生姜で、夏にふさわしい爽やかさが楽しめる。パッケージも生姜のようなピンク色。岩下の新生姜公式キャラクター「イワシカちゃん」のかわいらしさに癒される。

   「岩下の新生姜」がチルドカップドリンクとコラボするのは、史上初だという。

   希望小売価格は160円(税抜)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!