2024年 3月 29日 (金)

シェーバー「ブラウン シリーズ9 Pro」 美顔器ヘッド付属モデル

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   P&G(神戸市)は、「ブラウンシェービングシリーズ」の最上位モデル「ブラウンシリーズ9 Pro」から美顔器ヘッド付属モデルを2022年9月30日に発売する。予約開始は8月17日。

  • シェーバー1台でトータルスキンケア
    シェーバー1台でトータルスキンケア
  • シェーバー1台でトータルスキンケア

化粧水浸透テクノロジーを搭載

   肌を守りつつ夕方でもヒゲが目立たない深剃りを実現した「シリーズ9 Pro」に、交換ヘッドとして美顔器ヘッドが付属したモデル。


   美意識の高い男性が世代を問わず増えている。清潔で完璧な肌を維持するためには、究極のシェービングと効果的なスキンケアのどちらも欠かせない。「シリーズ9 Pro」のシェーバーヘッドを美顔器ヘッドに交換することで、磁力と振動で化粧水を肌に浸透させるテクノロジーを搭載した美顔器として使えるという。

   美顔器ヘッドはシリーズ9製品の全てに装着可能で、どんなスキンケア製品にも対応。肌に優しい深剃りのシェーバーと、効果的なスキンケアができる美顔器の1台2役を実現した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!