2024年 2月 27日 (火)

雑誌「Purizm」休刊へ Snow Man佐久間大介さん起用で重版も

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   講談社の子会社・一迅社(東京都新宿区)のエンタメ&ポップカルチャーマガジン「Purizm(プリズム)」が、2022年10月発売の「vol.12」をもって休刊する。「Purizm」公式&書籍編集部アカウントが発表した。

  • 佐久間さんが表紙になった「Purizm」Vol.8(C)一迅社
    佐久間さんが表紙になった「Purizm」Vol.8(C)一迅社
  • 佐久間さんが表紙になった「Purizm」Vol.8(C)一迅社

スタートから2年足らず

   「Purizm」は2020年12月17日に創刊。隔月刊誌として偶数月に発売していた。スタートから2年足らずで休刊となる。

   22年2月に発売した「Vol.8」では、ジャニーズ屈指のアニメ・声優ファン、「Snow Man」の佐久間大介さんが表紙と巻頭インタビュー特集で登場。この号は売れ行き好調だったようで、重版していた。

   重版時には、佐久間さんファンと思われる人たちからツイッター上で「おめでとうございます」、「ありがとうございます」との投稿が相次いでいた。

   「Purizm」上での現在の連載については、今後アカウントを通しての発信も行うとしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!