2024年 5月 5日 (日)

レスラーはマイクアピールできなきゃ半人前 心に響くパフォーマンスを

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

結婚式をしました

   実は身内だけで結婚式をしました! このコラムが出る頃には既に終えていますが、39年経ち、やっと父親にバージンロードを歩かせることができました。

   結婚式の最後に新婦から両親の手紙があるじゃないですか。この原稿の締め切り前も、手紙を書いては消して、書いては消して、を繰り返しています。

   果たして藤本つかさは無事、読めたのでしょうか?

   やはり試合後のマイクパフォーマンスとは違いますね。リング上だったらその時の感情を叫べるのだけど...。両親のお手紙も、コスチューム姿で試合後のアドレナリン分泌してるときに読みたいなぁ。

   次の大会は8月28日、両国KFC大会です。女子プロレス見にきて!

藤本つかさhttps://twitter.com/tsukka0730
女子プロレスアイスリボン所属(https://iceribbon.com/
宮城県利府町出身。利府町観光大使。
東北福祉大学卒業後、広告代理店に就職。上京後、芸能事務所にスカウトされる。プロレスを題材とした映画「スリーカウント」出演のため、2008年プロレス団体アイスリボンの練習に参加したところからプロレスラー人生が始まる。
2015年アイスリボン取締役選手代表就任。18年には東京スポーツ新聞社制定女子プロレス大賞受賞。21年8月23日デビュー13周年を迎える。

【アイスリボン公式YouTube】
https://youtube.com/user/iceribbon
【藤本つかさ公式YouTube】
https://youtube.com/channel/UC_V0vfhOMxE9bCVvxjJ9JBw

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!