2024年 4月 30日 (火)

値上げぶっ飛ばせ 「やっぱりステーキ」300gメニュー3種を500円強安く

   全国的に値上げが相次ぐなか、沖縄発のステーキチェーン「やっぱりステーキ」はメニュー料金の一部を「値下げ」した。

   「やっぱりステーキ(ミスジステーキ)」「赤身ステーキ」「ロースステーキ」の3種類を300グラム(g)2500円から1980円に下げ、2022年10月1日に提供を始めた。

  • 「やっぱりステーキ」では値下げを実施
    「やっぱりステーキ」では値下げを実施
  • 「やっぱりステーキ」では値下げを実施

150gステーキは1400円から1200円に

   「やっぱりステーキ」は、「沖縄ステーキ食堂」をコンセプトにしたセルフサービス制の店。ライス・サラダ・スープの食べ放題をセットとして提供する各種メニューの安さが人気だ。10月7日現在、全国約90店舗を展開している。

   300gのメニューに加えて、「やっぱりステーキ」150gは、1400円から1200円に値下げした。

   メニュー改定記念として、イラストレーター「山田全自動」さんとコラボし、ツイッターキャンペーンを10月23日まで実施する。やっぱりステーキ公式ツイッターアカウントをフォロー、「#ステーキあるある」もしくは「#やっぱりステーキあるある」をつけて、「あるあるネタ」を投稿すると、選ばれた10作品は山田さんにイラスト化される。また、抽選で20人にAmazonギフトコード1万円分がプレゼントされる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!