2024年 2月 26日 (月)

家族で使える腹筋ローラー 強度変更できて静音設計

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   エレコムは「強度が変えられる腹筋ローラー」を2022年11月中旬に発売する。

  • ライトブルーとオレンジの2色展開
    ライトブルーとオレンジの2色展開
  • ライトブルーとオレンジの2色展開

ホイールの組み替えで強度が変わる

   2つのホイールを組み替える事で運動強度が調節できる。ホイールには傾斜がついており、車輪の径が大きい方を外側にして組めば安定感が増して初心者向きに、小さい方を外側にして組めば不安定になり上級者向きに。斜めにも動かせるため腹斜筋もトレーニングできる。個人のレベルや熟練度によって強度が変えられるので長く使い続けられるほか、家族で使うこともできる。


   スポンジ系クッション素材で出来た、握りやすいソフトグリップを採用。タイヤは合成ゴムを使った静音設計となっており、硬い床でも音が響きにくく夜間やマンション住まいでも安心して使える。分解可能で保管時はコンパクトに。パーソナルヘルスケアブランド「エクリア」のグッズに合わせ、インテリアになじむライトブルーやオレンジを採用した。

   ラインアップは「強度が変えられる腹筋ローラー膝マット付き ライトブルー」「強度が変えられる腹筋ローラー オレンジ」の2種。マットは床に膝をついてトレーニングでき、ビギナーにおすすめだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!