2024年 5月 20日 (月)

「ピュアラルグミ とちあいか苺」 そとフワ、なかプルで香るいちご

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   カバヤ食品は「ピュアラルグミ」から「とちあいか苺」を、2022年11月22日に発売する。

  • エアレーションしたフワフワグミと、プルプルグミの2層構造
    エアレーションしたフワフワグミと、プルプルグミの2層構造
  • エアレーションしたフワフワグミと、プルプルグミの2層構造

冬季限定デザインで展開

   "そとフワ、なかプル"のグミシリーズに、冬季限定フレーバーが登場した。袋を開封した瞬間にいちごが香る。ハート型を特徴とするとちあいか苺(栃木県産)の果汁を使った。とちあいか苺のしっかりとした甘みとやわらかな酸味を、空気を含んだフワフワ食感のグミとゼリーのようなプルプル食感グミの2層で表している。

   パッケージにはとちあいか苺の形に通ずるハートのアイコンと、淡いピンクトーンを採用。レギュラー商品の「りんご」「ぶどう」を含め、毛糸柄を背景に使った冬季限定デザインで展開する。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!