2024年 4月 20日 (土)

はつめ「めっちゃうれしかった」 紹介したゲームの開発者が喜びツイート

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

いしたにまさき:東京ゲームショウでは、どういうゲームなのかもわからなかったサンソフトの「いっき」ですが、「いっき団結」という名前でリリース確定して、プレイ動画も出ました。

はつめ:出た!

いしたに:まさかの「Vampire Survivors」風ですよ。しかも「いっき」は1人でやるものではないから、マルチプレイです。ただ、プレイ動画が出てみると、なるほど一揆って、こういうものなのかもしれないと、変に納得してしまった感もあります。

はつめ:マルチ、おもろそう。確かに、一揆ってみんなでやる事だからね...。一時みんなVampire Survivorsやってたから、これで流行ったらおもろいですよね。

いしたに一応、STEAMから、いっき団結 Playtestにリクエストしました。なぜなら!リリース予定日がまだ決まってないから!2022年内って書いてあるのに!まあ、こういうところも含めて、愛が試されているのだと思います。

  • 「2020年からリリース待ってるゲームありますよ」
    「2020年からリリース待ってるゲームありますよ」
  • 「2020年からリリース待ってるゲームありますよ」

謎のカニのバトロワ

はつめ:あっ...(察し)。わたしも2020年からリリース待ってるゲームありますよ。その時「一緒にやろうね!」って言ってた高校生の子は、就活始めてます。いい加減に出てくれ。

いしたに:そろそろ3年ですね。

はつめ:謎のカニのバトロワ。

いしたに:あー、あれか!え、あれまだリリースされてないの?!

はつめ:これです。
https://twitter.com/crabchampions/status/1576678459341885440?s=46&t=A9eo5toi9YQyKdhHb6ijfQ

いしたに:近日w

はつめ:ザ、ファイナル、プレ、ベータです。「ファイナルラスト最終楽章最終回」みたいなこと言ってる。

いしたに:その毎週閉店セールみたいなのやめてほしい。まあ、われわれにできることは待つことだけではありますので、リリースされたらプレイしましょう、としか。

はつめ:待ってます...。
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!