2024年 2月 25日 (日)

「アサヒ ヨルビール」 エスプレッソコーヒー配合の黒ビール

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   アサヒビールは「アサヒ ヨルビール」を、2022年12月6日に全国のセブン‐イレブン店舗で数量限定発売する。

  • くつろぎ時間や趣味の時間に
    くつろぎ時間や趣味の時間に
  • くつろぎ時間や趣味の時間に

ホワイトビールが同日発売

   エスプレッソコーヒーと黒麦芽が入った麦汁で醸造した黒ビール。エスプレッソコーヒーの香りと黒ビールならではの深みが楽しめる。香りや味わいにこだわった結果、ゆっくりと時間をかけて味わうビールが完成した。パッケージにもゆったりと夜を過ごす人々をデザイン。夜のくつろぎの時間や趣味の時間といった飲用シーンを想定している。

   また、「アサヒ ホワイトビール」が同日発売される。東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県の酒類取扱いセブン‐イレブン店舗での取り扱いとなっている。厳選したエール酵母と小麦で作られた、"ふんわり、はなやかな香り"とやわらかい口当たりが味わえる。5月に東京・神奈川限定で発売したところ飲み心地の軽さが好評で、「休日の明るい時間帯にもぴったり」「パッケージと味に癒された」との声があった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!