2024年 4月 24日 (水)

エスビーの選べる紅白福袋 ニンニクだらけセットには「にんにく背脂」も

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   大手加工食品メーカー「エスビー食品」(東京都中央区)は、紅の「はらぺこづくし福袋」と白の「にんにくづくし福袋」を2022年12月1日に発売した。

   いずれも5400円(税込)でそれぞれ絶対に入っているアイテム5つを含めた19アイテム、20アイテムが入っている。

  • 2種類が用意されたお得な福袋
    2種類が用意されたお得な福袋
  • 2種類が用意されたお得な福袋

「おろし生にんにく」チューブに業務用のガーリックパウダー...

   紅・はらぺこづくし福袋は、サイトスタッフ厳選の商品が6400円相当入った1000円も得するセットだ。レトルトカレー5種、パスタソース3種、カレールウ、調味料、そして新商品がラインナップになっている。

   白の「にんにくづくし福袋」は21年にも販売し好評だったセットの第二弾。総額5900円相当が入った福袋になっている。「絶対に入っている商品」には、発売当初の21年8月に、人気のあまり品薄になっていた「にんにく背脂」の姿も。

   また、定番の「おろし生にんにく」チューブや、一般のスーパーマーケットではなかなか手に入らない業務用のガーリックパウダー、ほかにもローストガーリックやにんにく油、ミックススパイスなど、ニンニク好きにはたまらない品揃えとなっている。

   23年1月31日9時59分まで、エスビー食品公式通販サイト「お届けサイト」や公式の楽天市場店、Yahoo!店から購入可能。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!