2024年 4月 24日 (水)

リングではデビュー、再会、引退劇 プライベートは人生の分岐点だらけ 

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で
ジングルベルジングルベル鈴が鳴る♪ 今日は楽しいクリスマス!ヘーイ!

   クリスマス間近だから、浮かれていいよね!

   みなさんのご予定は? 今年のクリスマスイブ・クリスマスは土日ということで、プロレス業界は興行ラッシュ。もちろんアイスリボンの大会もあります。サンタの格好で会場にいるよー。

   私は来年から産休に入るため、区切りのいい大みそかの「アイスリボン後楽園大会」をもって、しばらくお休みします。産休育休があるプロレス会社なのです!

   これからの自分の生活が全く想像できないので、連載「素顔の女子プロレス」の今後もどうなるか分かりませんが、できるだけ続けたいと思ってます!編集担当者様、ありがとうございます(涙)。

   ということで、今年を振り返ろうスペシャル!

  • メリークリスマス!!!
    メリークリスマス!!!
  • タッグチャンピオン!大みそか防衛戦です
    タッグチャンピオン!大みそか防衛戦です
  • スーパープリンセスパーティー大成功!
    スーパープリンセスパーティー大成功!
  • 指さす方向は未来へ
    指さす方向は未来へ
  • 春輝つくし引退。遠い昔に感じるなあ
    春輝つくし引退。遠い昔に感じるなあ
  • おかえり弓李ママ!
    おかえり弓李ママ!
  • メキシコCMLLのスーパースター!去年は戦ってた
    メキシコCMLLのスーパースター!去年は戦ってた
  • 祝・週刊プロレス表紙の安納サオリチャンピオン
    祝・週刊プロレス表紙の安納サオリチャンピオン
  • ちいたんドロップキック炸裂
    ちいたんドロップキック炸裂
  • 利府リボン。リーフちゃんと入場
    利府リボン。リーフちゃんと入場
  • すっかり赤ちゃんの顔!
    すっかり赤ちゃんの顔!
  • メリークリスマス!!!
  • タッグチャンピオン!大みそか防衛戦です
  • スーパープリンセスパーティー大成功!
  • 指さす方向は未来へ
  • 春輝つくし引退。遠い昔に感じるなあ
  • おかえり弓李ママ!
  • メキシコCMLLのスーパースター!去年は戦ってた
  • 祝・週刊プロレス表紙の安納サオリチャンピオン
  • ちいたんドロップキック炸裂
  • 利府リボン。リーフちゃんと入場
  • すっかり赤ちゃんの顔!

勇気のいる決断

   個人的にはターニングポイントだらけの2022年。結婚、休業、妊娠と人生のイベントごとが一気に来ました。

   ある先輩に言われたんです。結婚を機に休業のご報告をしたときのこと。

「一般企業が当たり前のようにやっていることをプロレス業界でやろうとしてるから、モデルケースとして新しいプランを造ってるよね」

   妊活しながら試合はできないので、事前に休業しなければいけない点が一般企業とは違い、とても勇気のいる決断でした。子をいつ授かるか確約されたものではないため、このような言葉を言われてとても穏やかな気持ちになりました。

みんなにお腹なでてもらってます。リングアナはらあいちゃん
みんなにお腹なでてもらってます。リングアナはらあいちゃん
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!