2024年 5月 20日 (月)

食材の鮮度を保てる弁当箱「真空ランチボックス」 蓋に保冷剤を内蔵

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   各種家電などを手がける小泉成器(大阪市)は、真空・保冷機能を備えた弁当箱「真空ランチボックス KVL-0800/W」を2023年2月1日に発売した。

  • 真空&保冷で食材の鮮度を保っておいしく食べられる
    真空&保冷で食材の鮮度を保っておいしく食べられる
  • 真空&保冷で食材の鮮度を保っておいしく食べられる

内部の温度を保持

   スリムな形状を採用し、約500グラムと軽量コンパクトサイズ。付属の電動吸引ポンプで弁当箱の中を真空にでき、外気に触れず食材の鮮度を長持ちさせられるほか、汁漏れを防げるなど持ち運びしやすい。

   保冷剤を内蔵した蓋は冷凍でき、約5時間程度、内部の温度を保って菌の繁殖を抑える。容器のみ電子レンジに対応し、外出時でもあたたかい弁当を食べられる。

   電動吸引ポンプは容量850mAhリチウムイオンバッテリーを内蔵し、約90分の充電で約100回の使用が可能。充電用のUSBケーブルが付属する。


   カラーはホワイト。

   直販サイト「コイズミオンラインショップ」での価格は6110円(税込)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!