2024年 4月 21日 (日)

魚料理の下ごしらえ全部済ませてお届け 短時間調理するだけ「簡単おかず便」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   通販サイト「食べチョク」を運営するビビッドガーデン(東京都港区)は、新しいサブスクリプションサービス「食べチョク簡単おかず便」を2023年2月1日、開始した。約10分で調理できる魚おかずが、冷凍で届くサブスクだ。

  • 湯煎するだけ真鯛の煮付け!
    湯煎するだけ真鯛の煮付け!
  • 湯煎するだけ真鯛の煮付け!

煮物も簡単10分で

   冷凍庫にストックし、いつでも使える。「手軽な魚おかずを食卓へ」をコンセプトにしており、刺身や焼き物、フライなどが用意されている。

   どれも短時間で調理可能だ。湯煎するだけ、解凍して乗せるだけと、簡単に完成する。魚料理に欠かせない下ごしらえの段階が済んだ状態で届くので、時間がない時にもさっと1品追加できる。

   価格は以下の通り。全て送料、税込。

定期便3回プラン 3280円/回
定期便6回プラン 3080円/回
定期便10回プラン 2980円/回

   定期的に商品が届くサブスクプランは、回数券のような形で、はじめに注文したい回数分をまとめて購入する。隔週や「4週に1度」といった注文にも対応。例えば「定期便3回プラン」を隔週で契約すると、1か月半ほどの間に3回おかずが届く。配達される週のラインアップに好みのおかずがなければ、その週の注文を飛ばして次に回すこともできる。

   メニューを選ぶのが手間と感じれば、「おまかせ」での注文も受けてくれる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!