2024年 4月 14日 (日)

LE SSERAFIM・KAZUHAのピンクメークかわいい 「エチュード」新商品発表会で

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   韓国のガールズグループ「LE SSERAFIM」メンバー・KAZUHAさんが、韓国コスメブランド「エチュード(ETUDE)」の「エチュード2023新商品発表会」に2023年2月9日、登場した。

   トークセッションでは、メークのポイントや日韓のメークの違いを語った。

  • 4月28日発売の「グロウ フィクシングティント」と「プレイカラー アイシャドウ」を持つKAZUHAさん
    4月28日発売の「グロウ フィクシングティント」と「プレイカラー アイシャドウ」を持つKAZUHAさん
  • 4月28日発売の「グロウ フィクシングティント」と「プレイカラー アイシャドウ」を持つKAZUHAさん

「韓国はマットな仕上がり」日本は?

   2022年11月、「エチュード」の新ミューズに抜擢されたKAZUHAさん。「学生の時からエチュードの商品を愛用していたので、就任できて本当にうれしい」と喜んだ。

   この日のメークのポイントを司会者に聞かれると、こう明かした。

「今日は全部、ピンクでかわいらしいイメージのファッションなので、メークアップもピンクのアイシャドウとチークとリップがポイントです」

   日本と韓国のメークの違いについて、「韓国はマットな仕上がりが多いですが、日本だと、しっとりとしたツヤ肌のメークが多いのかな」。一方、日韓ともにグリッターを使ったポイントメークがはやっている感じだと答えた。

   この日の発表会では、エチュードの新作が紹介された。アイシャドーパレット「プレイカラー アイシャドウ」は4月と10月にそれぞれ2カラーを発売するとのこと。涙袋やポイントカラーは小さく、ベースやシャドーカラーは大きめに配置されているのが特徴だ。

   今後、KAZUHAとメークアップアーティストが出演する「コンテンツ」も用意していると話した。具体的な内容は触れられなかったが、ファンにとっては楽しみだろう。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!