2024年 5月 22日 (水)

ハンガー干しの衣類乾燥機 花粉などの付着を抑える

   洗濯用品などを手がけるダイヤ(東京都中野区)は、衣類乾燥機「フランドリー・衣類にやさしいヒーター乾燥機」を2023年2月15日に発売する。

  • 花粉や粉塵、雨の多い時期の部屋干しにも強い味方
    花粉や粉塵、雨の多い時期の部屋干しにも強い味方
  • 花粉や粉塵、雨の多い時期の部屋干しにも強い味方

65度の「ジェット温風」

   ハンガーに吊して干すタイプで、下部に設置したヒーター部から出る65度の「ジェット温風」で衣類を乾燥する。ヒーター部に備えたダイヤルを回すだけの簡単操作を実現し、約150分で約2.5キロの洗濯物をふんわり・やさしく乾かせる。

   "外干し"で気になる花粉や粉塵などの付着を避けられるほか、洗濯乾燥機での乾燥によるシワの発生や、"室内干し"特有の生乾き臭などを防げる。着丈100センチ程度の長い衣類にも対応する。

   消費電力は1200ワット。連続運転に加え自動停止時間を180分まで設定できるタイマー機能、ロック付きのキャスターを装備する。


   カバーのカラーはホワイト。

   価格は1万8000円(税込)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!