HISとピーチ「1回2万円」のカプセルくじ 航空券に「宿」がつく

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   旅行会社エイチ・アイ・エス(HIS、東京都港区)と、格安航空会社Peach Aviation(ピーチ航空、大阪府田尻町)は、「宿付き旅くじ」を2023年3月1日に販売する。

   くじはランダムに指定された行先と、ピーチ航空を利用するHIS主催の国内パッケージツアーで使用できる、2万5000~6万円相当の交換チケットが入る。カプセル式で1回2万円、利用はペアに限られる。販売期間は3月31日まで。

  • 今度の旅くじは「ペア限定」
    今度の旅くじは「ペア限定」
  • 今度の旅くじは「ペア限定」

先行販売では10万円相当も

   行先は10か所で、全て関西国際空港発となる。最も遠いのが沖縄・石垣島で飛行時間2時間55分。逆に最も近いのは宮崎県で、1時間10分で到着する。

   旅くじで当たったチケットには使用有効期限が設けられており、期限内にツアーを申し込む必要がある。3月1~31日に購入したチケットの期限は5月31日までとなる。

   くじには行先とミッションが書かれている。旅先で指定のミッションを達成後、インスタグラムで「#宿付き旅くじ」のタグを付けて投稿すると、HIS商品券が当たるキャンペーンを開催予定だ。

   旅くじの購入場所は、HIS LINKS UMEDA営業所と、HIS天王寺MIO営業所(いずれも大阪市)の2店舗。

   また先行販売として、2023年2月23~28日の期間はHISイオンモール橿原営業所(奈良県橿原市)でも購入できる。こちらのチケット申し込み有効期限は、4月30日まで。なお先行販売中は旅くじ特別バージョンとして、最大10万円相当の交換チケットが当たる。

姉妹サイト