2024年 4月 26日 (金)

藤本つかさが命名「リングネーム」の数々 赤ちゃんの名前はどうしよう

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

ハム子とハム美?

   一度聞いたら忘れられない名前って大切。特にこの仕事をしていると、なおさら。

   「星ハム子」がその一例。

   本人はもっと正統派の名前を考えていたそうで、試合直前にリングネームを言われた時はすごく嫌だったそうな...。

   今では一発で覚えられるので、お気に入りみたいです。ただし!プライベートで遊びに行った時「ハム子さーーーん」と大声で呼んでも無視されます(笑)。

   ちなみに星ハム子さんの娘、星いぶき。「星ハム美にする?」なんて冗談で言っていたこともありました(笑)。本人は絶対嫌だったみたい!いぶきになって良かったね!

   実はいうと、自分の子どもにつけようと思っていた名前を既に何人かのリングネームにつけてしまったので、いざ自分の子ができて、「決まらない、どうしよう」となってます!!!

   何がよい?

   みんな考えて~~!!

   ◇

   さて、今月でいったん連載はお休みとなります。

   来月には生まれる予定。自分の生活がどのように変化するのか分からないため、このような形を取らせて頂きました。

   ただ、担当編集者さんが連載枠はそのまま残してくださるとのことで(ありがとうございます)、落ち着いたら再開したいと考えております。

   なので、いったん言わせてください。

   ありがとうございました!

   みんな、待っててね!

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!