2024年 3月 1日 (金)

iPhone 14向け「MYNUS」 シンプルなデザイン

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   デザイン雑貨およびスマートフォンアクセサリーなどを手がけるアンドデザイン(東京都港区)は、iPhone 14向けケース「MYNUS iPhone 14 CASE」を2023年2月21日に発売した。

  • 余計な要素を削ぎ落とし、iPhone 14をリデザイン
    余計な要素を削ぎ落とし、iPhone 14をリデザイン
  • 余計な要素を削ぎ落とし、iPhone 14をリデザイン

リアカメラをしっかり保護

   徹底的に余計な要素を削ぎ落とす"引き算の美学"から生まれた同シリーズから、iPhone 14対応モデルが登場。従来モデルより飛び出したリアカメラや角張った形状を、より持ちやすく使いやすくなるようデザインしたという。

   リアカメラ部分が最も厚く、下部に向かって緩やかに薄くなる形状を採用。リアカメラをしっかり保護し、机などに置いてもガタつくことがない。握る部分をスリムにし、エッジには適度なラウンドを付けることで持ちやすさを高めた。

   画面操作時に指がケースの縁に当たらないよう、画面との差を0.3ミリと低く抑えた設計。また四隅部分は画面より0.7ミリ高くしており、伏せて置いても画面が接地しないよう工夫している。

   カラーは、ラバー調コーティングを施したラバーブラック、さらさらとした砂のような砂岩調コーティングのサンドホワイトの2色。

   価格は4950円(税込)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!