2024年 4月 17日 (水)

ハズレなし「豪華すぎるBBQ食材くじ」 厚切り牛タンにブランド牡蠣当たる

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   バーベキュー施設「ウッドデザインパーク レジャック店」(名古屋市)は、バーベキュー食材が当たるくじを無料で引けるキャンペーンを開催する。期間は3月25日~31日。

  • どれが当たっても嬉しい(写真はイメージ)
    どれが当たっても嬉しい(写真はイメージ)
  • どれが当たっても嬉しい(写真はイメージ)

9種類の賞品から必ず当たる

   くじが引けるのは、バーベキューコースを注文したグループ限定。1~8人のグループなら1回、9~16人なら2回と、8人ごとに引ける回数が1回増える。

   「リブフィンガー」「厚切り牛タン」「愛知県産の朋輩牡蠣(ほうばいがき)」など、用意された9種類の賞品から必ず何かが当たる。他の利用者がくじを引いても、すぐに補充されるためハズレはないが、仕入状況によっては内容変更する場合がある。

   なお、3月7日に4周年を迎えた同店は、入居している名鉄レジャックビルの閉館に伴い、3月31日での営業終了が決定している。本取り組みは、最後を締めくくるキャンペーンだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!