2024年 5月 19日 (日)

巨大「サウナー人形」が名前大募集 抽選でサウナグッズもらえる

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   エンターテインメント事業を手掛けるキスケ(愛媛県松山市)は、同社が運営する「しまなみ温泉 喜助の湯」(愛媛県今治市)に設置した、マスコット人形の名前を募集するキャンペーンを行っている。応募期間は2023年5月31日まで。

  • 強風・雨天時は展示されないので注意
    強風・雨天時は展示されないので注意
  • 強風・雨天時は展示されないので注意

「究極のととのい」表現

   全高4メートルの人形は、「サウナー」と呼ばれるサウナ愛好家が「ととのう」姿を表現している。「ととのう」とは、サウナ、水風呂、休憩(外気浴)の流れを1~3回ほど繰り返すことで、体が軽くなり、頭がすっきりした感覚になる状態を指す。

   キャンペーンには、インスタグラムで「しまなみ温泉 喜助の湯」公式アカウントをフォローした後、サウナー人形の写真と共に、「#サウナ人形名前募集」のタグをつけて、考えた名前を投稿すると応募できる。また、応募者の中から抽選で、オリジナルサウナグッズがプレゼントされる。当選発表は6月中旬頃。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!