2024年 4月 20日 (土)

薄く折りたためるシリコンボウル付属 どこでも手軽に流しそうめん器

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   生活家電などを手がけるライフオンプロダクツ(大阪市)は、「PRISMATE(プリズメイト)」ブランドから、「流しそうめん器 たためるシリコンボウル付き PR-SK040」を2023年4月11日に発売する。

  • 暑い季節にぴったりの流しそうめん、アウトドアなどどこでも手軽に楽しめる
    暑い季節にぴったりの流しそうめん、アウトドアなどどこでも手軽に楽しめる
  • 暑い季節にぴったりの流しそうめん、アウトドアなどどこでも手軽に楽しめる

各パーツは分解可能

   本体をセットしてシリコンボウルに水とそうめんを入れるだけで、流しそうめんを楽しめる。ボウルは薄く折りたためるため、使用後やオフシーズンなど、わずかな隙間にも収納でき片付けがしやすい。引っかけられる穴を備え、フックなどに吊り下げての収納も可能だ。

   ネギやショウガなどの薬味を置ける木製のトレイは、取り分けがしやすいセパレートタイプとなっている。

   本体の電源は単2形アルカリ乾電池×2本(別売)使用の乾電池式で、屋内のほかアウトドアでも活用できる。スクリューなどの各パーツは分解可能で丸洗いできるなど手入れがしやすい。

   カラーはホワイト。


   価格は5478円(税込)。

   また、シリコンボウルやトレイなどが付属しない「ミニ流しそうめん PR-SK046」を同時発売する。直径12~24センチの手持ちの器に本体をセットすれば流しそうめんを楽しめる。自動で色が変わるLEDライトを備える。電源は単3形アルカリ乾電池×2本(別売)。

   カラーはホワイト、キャメル、ペールブルーの3色。

   価格は3278円(同)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!