すっきり爽やかなソーダ割り専用ワイン 「サントリーワインカフェ」から

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   サントリーは、「サントリーワインカフェ」から「ワインソーダベース 赤/白」(500ml瓶)の2種を2023年6月27日に発売する。

  • 中身の餡はキャラクターによって異なる
    中身の餡はキャラクターによって異なる
  • 中身の餡はキャラクターによって異なる

「夏の白ワインソーダ」を同日発売

   独自技術で発酵させたワインをブレンドし、フルーティーで厚みのある味を実現した。ソーダ割りでおいしく飲めるよう、すっきりと爽やかな風味となっている。パッケージでも「ソーダ割り専用」等のフレーズや色鮮やかなイラストで、ワインのソーダ割りという飲み方や味わいをアピールした。

   また、「夏の白ワインソーダ」(350ml缶)が同日に発売される。爽快な飲み心地、レモンをひと搾り加えたような果実感と香りが楽しめる。

   「ワインカフェ」は、自由かつ新しいワイン体験を提案するブランド。

姉妹サイト