森永「レモンホワイトチョコチップクッキー」 チョコチップも生地もレモン風味

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   森永製菓は、「森永ビスケット」から「レモンホワイトチョコチップクッキー」を2023年5月23日に発売する。

  • 春夏らしい爽やかなレモンフレーバー
    春夏らしい爽やかなレモンフレーバー
  • 春夏らしい爽やかなレモンフレーバー

フルーティーな風味とピール感

   チョコチップとクッキー生地の両方で、レモン風味を表現した。なめらかでコクを感じるレモンホワイトチョコチップが、レモンの酸味が爽やかな生地に練り込まれている。

   優しいレモン風味と酸味のある生地、フルーティーな風味とピール感がアクセントとなるチョコチップを使用した。それぞれ異なるレモン風味にしたことで、メリハリのある絶妙なバランスが楽しめる仕立てとなっている。

姉妹サイト