2024年 5月 7日 (火)

はつめ「好きなことして生きる」の覚悟 キラキラ楽しそうに見えても

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

そんな簡単な話じゃねーよ

はつめ:カービィのエアライド、いつ出るんすか。初期が出てから一度も出てません。

いしたに:あー、それで中古がすごい値段になってるのか。そうか、カービィのエアライドもハル研究所か。

はつめ:はやく出して...お願いだ...。

いしたに:そういえば、ハル研究所で思い出したんですが、Switchもマリオの映画がユニバーサル・ピクチャーズで公開されているのも、たどっていくと元社長の岩田聡さんのまいた種なんですよね。

はつめ:あ、そうなんですね!

いしたに:ああ、ネタバレしたい!

はつめ:次の話行きましょう。

いしたに:では、はつめさんが公開した動画の話もしたいなあと。

#好きなことしていきていく←絶対無理|はつめ
はつめ:ハイ!

いしたに:私もたまに「好きなことしてていいですよね」とは言われるので。なんというか、ずーんとくる話ではありましたね。好きなことしていくって、いや、そんな簡単な話じゃねーよっていう(笑)。

はつめ:ちょっと話長くなっちゃうんですけど。
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!