2024年 5月 19日 (日)

川口春奈「台湾観光」を親友とエンジョイ 新CMで自然な表情あふれる 

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   俳優・川口春奈さんが、2023年6月23日に行われた「ビビビビ!台湾CM発表会」に登場。台湾観光のイメージキャラクターに選ばれ、撮影の舞台裏を話した。

   新CMでは、川口さんが大親友の俳優・岡本あずささんと、5日間の台湾撮影を実施。さまざまな観光スポットを巡るなかで、プライベートさながらの様子が見られる。

  • 撮影のエピソードを語った川口春奈さん
    撮影のエピソードを語った川口春奈さん
  • 発表会に登壇した川口春奈さん(中央)。右は、台湾駐日経済文化代表処・謝長廷さん、左は鄭憶萍さん
    発表会に登壇した川口春奈さん(中央)。右は、台湾駐日経済文化代表処・謝長廷さん、左は鄭憶萍さん
  • CMのワンシーンで、サイクリングする川口さんと岡本さん
    CMのワンシーンで、サイクリングする川口さんと岡本さん
  • 撮影のエピソードを語った川口春奈さん
  • 発表会に登壇した川口春奈さん(中央)。右は、台湾駐日経済文化代表処・謝長廷さん、左は鄭憶萍さん
  • CMのワンシーンで、サイクリングする川口さんと岡本さん

サイクリング「テンション上がった」

   発表会で川口さんは、「お仕事ということを忘れてしまうくらい自然な表情を撮っていただいて、思い出になりました」と感想を話した。台湾にある軍艦岩に登り、2人乗り自転車でサイクリング、音響マッサージと、撮影のエピソードを明かした。サイクリングでは、「結構スピードが出るので、爽快。テンションが上がった」と笑顔で語っていた。

   また、台湾土産で定番のスイーツ「パイナップルケーキ」を実食したという。「濃厚で、思ったより中身が詰まってすごくおいしい」と満足そうだった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!