2024年 5月 29日 (水)

濵かつ「梅しそ巻」御膳4種、ランチ2種 おろしポン酢でさっぱりと

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   リンガーハットが運営するとんかつ専門店の濵かつは、「梅しそ巻」シリーズの御膳4種を2023年6月27日に発売した。

  • 南高梅と大葉をヒレ・バラで巻いた
    南高梅と大葉をヒレ・バラで巻いた
  • 南高梅と大葉をヒレ・バラで巻いた

エビフライやハンバーグと組み合わせたメニューも

   和歌山県産の南高梅と大葉を豚肉で巻いた。豚肉はヒレとバラの2種類が使われている。全ての御膳におろしポン酢が付いており、暑い時季でもさっぱりと食べられる。

   ヒレかつとエビフライを組み合わせた贅沢な「梅しそ巻とヒレ御膳」(1980円)、ヒレかつとロースかつの食べ比べができる「梅しそ巻盛り合わせ御膳」(1890円)、チキンかつ・オランダかつ・クリームコロッケと多彩な味わいを集めた「季節のバラエティかつ御膳」(1890円)、特製おろしハンバーグとセットになった「梅しそ巻とハンバーグ御膳」(1980円)をラインアップする。

   梅しそ巻およびおろしポン酢は単品でも用意しているため、好みのメニューにプラスすることもできる。

   また、平日ランチタイムにはお得なメニューとして「梅しそ巻と国産ハーブチキンかつ御膳」(1490円)、「梅しそ巻とロースかつ御膳」(1590円)も登場する。

   価格はいずれも税込み。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!