2024年 4月 28日 (日)

シック・ジャパン「ハイドロ シェービングクリーム」 剃った後もしっとり潤う

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   シェービング関連・スキンケア関連製品を取り扱うシック・ジャパン(東京都品川区)は、「ハイドロ シェービングクリーム」を2023年8月29日に発売する。Amazon公式サイトでは8月22日9時30分に先行予約を開始する。

  • 24時間持続する潤いケア
    24時間持続する潤いケア
  • 24時間持続する潤いケア

シェービング後の保湿剤としても

   気温が下がるとともに乾燥が気になり始める秋に向けて、保湿とシェービングを両立した同社初のクリーム。肌の乾燥は肌トラブルの主な要因のひとつ。乾燥対策では保湿が重要であることから、肌を保湿しつつシェービングでき、仕上がり後の保湿クリームとしても活用できる製品を開発した。

   肌への負担を軽減しつつ、シェービングに必要な滑りと切れ味を維持し、やさしく剃り上げられる。剃った後はしっかりと洗い流し、改めてクリームを塗ることで保湿ケアもできる。24時間しっとりと持続する潤いが、特に30代以降の方に多い乾燥肌をサポートしてくれるという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!