明星「でっせ」シリーズ 「焼きそばでっせ」登場

   明星食品は、シンプルな品質を追求し、アレンジも楽しめるカップ麺「明星 でっせ」シリーズから、「焼きそばでっせ ソース味」を2023年8月28日に発売する。

  • アレンジも楽しめて手頃な価格の「でっせ」シリーズに「焼きそば」が誕生
    アレンジも楽しめて手頃な価格の「でっせ」シリーズに「焼きそば」が誕生
  • アレンジも楽しめて手頃な価格の「でっせ」シリーズに「焼きそば」が誕生

「すうどん」などもリニューアル

   しなやかで歯切れの良い麺を採用し、ソースパウダーにフライドガーリック、ローストオニオン、醤油、スパイスを合わせた"あおさ"入りの粉末ソースを添付する。

   同シリーズならではのいろいろな食材と組み合わせることを想定した、ちょうど良いスパイスの香りと旨味のバランスが特長だという。

   また、同シリーズのどんぶり3品をリニューアルして同日発売する。「すうどんでっせ」は、つゆとの馴染みの良い、つるみのあるソフトな食感の麺で、昆布や鰹、いりこの旨味を効かせて風味豊かに仕上げたつゆを採用する。

   「かけそばでっせ」は、しなやかでコシのある麺に、鰹と昆布、いりこの旨味が効いた味わい深いつゆとなっている。

   「かけラーでっせ 醤油ラーメン」は、つるみのある麺に、鶏や豚、鰹の旨味を効かせ、メンマの風味を付けた醤油味のスープを備える。

   いずれも価格は130円(税別)。

姉妹サイト