チロルチョコ「ジュルリーBOX」 「ド派手」な色にリニューアル

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   チロルチョコは、チョコ菓子のセット「ジュルリーBOX」を2023年8月28日に発売する。22年に一部ルート限定で発売した"映えチロル"をリニューアル。天然着色料のみを使い、できる限りの"ド派手"な色に調整し、色も味も楽しめる。

  • アメリカンなパッケージにド派手なカラーリング、味はもちろん見た目でも楽しめる
    アメリカンなパッケージにド派手なカラーリング、味はもちろん見た目でも楽しめる
  • アメリカンなパッケージにド派手なカラーリング、味はもちろん見た目でも楽しめる

フレーバーは2種類

   「ストロベリー」は、カラフルなラズベリージュレをたっぷりと使用し、ストロベリー風味のチョコで包んだ。甘酸っぱくジューシーなおいしさとした。

   「ソーダ」は、たっぷりのラズベリージュレをソーダ風味のチョコで包み、意外な味の組み合わせによるクセになるおいしさを楽しめる。

   パッケージにはオリジナルキャラクターの「アレックス&サイモン」をあしらう。担当者が「もしもチロルが海外で売られていたら...」と想像して考えたという、アメリカンでコミカルなデザインとなっている。

   ストロベリー、ソーダ各8個の16個入り。

   参考価格は324円(税込)。

姉妹サイト