2024年 6月 17日 (月)

「キリン 午後の紅茶」に長野県産の巨峰を配合 茶葉にもこだわり

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   キリンビバレッジは、紅茶飲料「キリン 午後の紅茶」シリーズから、「季節のご褒美 FRUITS TEA グレープ」を、2023年10月10日から数量限定で発売する。

  • 秋らしい巨峰の味わいと紅茶の香りのマリアージュ
    秋らしい巨峰の味わいと紅茶の香りのマリアージュ
  • 秋らしい巨峰の味わいと紅茶の香りのマリアージュ

紅茶のおいしさをより楽しめる味わい

   華やかな紅茶の香りに、秋らしさを感じられる長野県産の巨峰の果汁を配合したフルーツティー。22年発売の同商品から果汁と紅茶のバランスを調整することで、紅茶のおいしさをより楽しめる味わいへと進化した。

   同シリーズらしく茶葉にもこだわったといい、「セイロンティーのシャンパン」と称されるスリランカ産のヌワラエリア茶葉を15%使用する。

   秋のフルーツの「ぶどう」を象徴的に配し、季節の限定感と紅茶の上質感を感じられるパッケージを採用する。

   容器はペットボトルで、内容量は500ミリリットル。

   価格は160円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!