2024年 4月 30日 (火)

「トリスハイボール缶」定番3種をリニューアル 期間限定フレーバーも

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   サントリーは、「トリスハイボール缶」定番の3種を2024年1月下旬以降に順次リニューアル発売。食事との相性の良さや、家庭でもおいしいハイボールが楽しめる手軽さで好評だという同シリーズを刷新する。

  • さらに味わいアップ、期間限定フレーバーも登場
    さらに味わいアップ、期間限定フレーバーも登場
  • さらに味わいアップ、期間限定フレーバーも登場

白を基調としたデザイン

   「トリスハイボール缶」は、自然なレモンの香味でウイスキーらしさが引き立ち、より食事に合う味わいを目指した。パッケージは味わいをイメージできるよう、白を基調に、タンブラーに入ったハイボールのイラストをあしらったデザインを採用する。

   「同<美味しい濃いめ>」は、レモンの風味を抑え、まろやかなウイスキーの余韻を強化した。パッケージは黒の色合いはそのまま、「classic」の文字のほか、「since 1946」がより目立つ、昔から愛されているブランドを強調したデザインとした。

   「トリスレモンハイ」は、レモン果汁の酸味がウイスキーのまろやかさを引き立てる味わい。パッケージは、さわやかな色合いはそのまま、レモンが印象的なデザインを採用した。

   350ミリリットル缶、500ミリリットル缶を用意する。

   また、「トリスハイボール缶<新橋トリスバー監修 クラフトコーラ>」を3月19日に期間限定で発売する。

   「新橋トリスバー」で人気の「クラフトコーラ」をイメージした味わい。パッケージは茜色をベースに、タンブラーに入ったハイボールのイラストをあしらう。350ミリリットル缶のみとなっている。

   価格は、350ミリリットル缶が167円(税別)、500ミリリットル缶が226円(同)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!