2024年 4月 27日 (土)

キリン、ペットコーヒーをリニューアル 味わいと香り強化「ファイア ワンデイ 甘くないラテ」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   キリンビバレッジは、ペットボトルコーヒー「ファイア ワンデイ 甘くないラテ<砂糖不使用>」を2024年3月26日に発売した。「ミルク入り、砂糖なし」の飲み方を提案した従来の「ファイア ワンデイ 砂糖不使用ラテ」の商品名と中味、パッケージなどをリニューアルした。

  • ミルクとコーヒーの絶妙なハーモニー、砂糖なしだから後味スッキリ
    ミルクとコーヒーの絶妙なハーモニー、砂糖なしだから後味スッキリ
  • ミルクとコーヒーの絶妙なハーモニー、砂糖なしだから後味スッキリ

ミルクとコーヒーのバランスを調整し飲みごたえアップ

   「飲みごたえのあるコーヒーを楽しみたい」とのニーズに対し、ミルクとコーヒーのバランスを調整し、よりコーヒーの味わいを引き立て、香ばしい香りを強化。スッキリとした後味はそのまま、満足感のある飲みごたえを実現した。

   加えて"甘くないコーヒー"であることを分かりやすく訴求するため、商品名も変更した。またパッケージもスッキリとした飲み心地を青色で表現し、また甘くないコーヒーであることを分かりやすく伝えるデザインとした。

   容量および容器は600ミリリットル・ペットボトル。価格は168円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!