2024年 5月 3日 (金)

数量限定「ザ・プレミアム・モルツ」新フレーバー 白ワインのような香りのホップ使用

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   サントリーは、缶ビール「ザ・プレミアム・モルツ <ジャパニーズエール>そよ風エール」を、2024年4月16日から数量限定で発売する。

  • 新緑の季節にマッチするさわやかな香り
    新緑の季節にマッチするさわやかな香り
  • 新緑の季節にマッチするさわやかな香り

「ハラタウブランホップ」と「磨きダイヤモンド麦芽」使用

   こだわりの素材や独自の上面発酵酵母、醸造家の技術を組み合わせて実現した、日本人の嗜好に合うフルーティな味わいとさわやかな香りが特長の「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドから、数量限定フレーバーが登場する。

   白ワインのような香りの「ハラタウブランホップ」と、穀皮を除去し、コクにつながるたんぱく質を多く含む「磨きダイヤモンド麦芽」を一部使用。上品でさわやかな香り、軽やかでやわらかなコクを楽しめる。

   パッケージは、空と大地をモチーフに、新緑のさわやかさをイメージした開放感のあるデザインを採用する。

   容量は350ミリリットル、500ミリリットル。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!