モデルの「つーちゃん」知らない? ヤバイかもです・・・

   ギャルウォッチをご覧の皆さん!こんにちは☆藤田志穂です♪
   第6回になりましたが毎回コメント有難うございます。

   コラム内では説明が十分でない事も伝わりにくい表現もあるかと思いますが皆さんの意見をしっかり理解して書いていきたいと思いますのでこれからも宜しくお願いします!

Read more...

「TVに出て欲しいモデルさんは?!」


人気モデルさん達の撮影光景って?

   では!今回は4回目のコラムに引き続き、ギャル1万人(平均年齢17.2歳)より「TVに出て欲しいモデルさんは?!」という項目を、今年(2008年)の2月初旬にWebのGRPサイトを通じてリサーチしました!

   ギャルの視点が浮き彫りになる情報をもとにランキング形式で紹介していきたいと思います。

   5位:板橋瑠美チャン(通称:ルミリンゴ)
   今年成人式を迎えて、一段と大人っぽくなった板橋瑠美ちゃん!
   専属雑誌はギャルの教科書でもある「egg」。モデル業としても注目されていますが、
   一方では"パラパラ"のカリスマダンサーなんです。彼女の踊るDVDも
   数万枚発売されていて、踊れる有名モデルさんです。

   4位:押切もえチャン(通称:もえチャン)
   今はTVで見る機会が増えたもえチャンですが、元々はギャル雑誌出身なんです!
   顔・スタイル・トークとパーフェクトにこなしてしまうもえチャンの様になりたいギャルは沢山います。ジュエリー・ウエディングetc他にも様々な"美の企画"をしているもえチャンの人気は今年も盛り上がる事間違いない!

   3位:星あやチャン(通称:ほしあやチャン)
   「nutsモデル」として大活躍中の星あやチャンはグラマー&セクシー雰囲気たっぷりのカッコいいモデルさんです! 星あやチャンもモデル業以外にイベントや映画出演など多方面で活躍していて、ギャルの子達の憧れ的存在。
   ブログなどで頻繁に私生活も公開していて"生活スタイル"に憧れるって声も多い!

   2位:田母神智子チャン(通称:たもちん)
   ぶんか社より出版されている人気ギャル雑誌「Ranzuki」モデルとして大活躍のたもちんはモデルだけで無く、人気アパレルショップのプロデューサーも勤める"可愛く&憧れお姉さん的存在"のモデル。15歳~雑誌モデルを務め、今では携帯小説、カラコン(カラー・コンタクト)・プリクラ等大手企業商品のタイアップも数々務めています。

   1位:益若つばさチャン(通称:つーちゃん)
   "つーちゃんを知らないとヤバイんだよね?!"。最近この言葉を大人の方々から良く聞くようになりました。
   昨2007年の12月に人気メンズモデルと電撃の"結婚発表"をしてニュースにもなっていましたが、Popteenモデルとしてそれ以前からも「経済市場100億を動かすモデルさん」として注目されていたつばさちゃん! 最近は「世界バリバリ★バリュー」「王様のブランチ」「学校へ行こう!」などTVの出演もあり、タレントとしても活躍中。

モデルさんの声を聞いてみたい!

   他には原明日香ちゃんや、渡辺かおるちゃん、ろみひちゃん等に人気が集まっています。

   基本は紙媒体やファッションショー等で活躍しているモデルさん達なので

   「声が聞いてみたい」
   「どんなトークするか聞きたい」
   「私生活を見てみたい」

等の意見が多いので=(イコール)声や動きが解る"TVに出て欲しい"って答えに繋がるのです。

   今回は「TVに出て欲しいモデルさん」というリサーチ結果でしたが、「参考にしているモデルさん」や「友達になりたいモデルさん」等でリサーチした場合は又違った答えになってきます!

   今では多くの子やモデルさんたちがブログやSNSに参加しているので、親しみやすさや、プレイベート感を知るツールは増えてきました。

   しかし!! TV等にもっと出たら世代を超えた人々にもギャルモデルさん達の素晴らしさをより具体的に知ってもらえるって思います☆

   ギャルウォッチをご覧の皆さんの好きなモデルは誰ですか?

シホ有限会社G-Revo 藤田志穂

注目情報

PR
追悼